岩倉さんちのひめる日記

faceRig使って動画投稿しているおっさんのブログ

風邪がやっと治りかけ

先週風邪の治りかけた時に羽目を外したところ

 

 

悪化しましてね(自業自得)

 

 

この1週間ほぼ寝たきりでしたが、ようやっと良くなって来た次第です。

 

何もしてないからほんと話題がなくて気付けば6日も放置してた、1日ひと記事とは一体←

 

 

そういや、私はマンション住みなんですけど、昨日インターネットが繋がらなくなったんですよ

 

んで、私んちはTOKAIを使ってるのでテクニカルサポートに電話してあれこれやって、まぁ治ったんですけど

今日また繋がらなくなったんですよね…

 

時間帯も昨日と同じで、ちょっと違和感を感じて同じマンションに住む同級生に連絡してみたら

 

 

「繋がってないねぇ」

 

 

んー、やはり

マンション側のトラブルっぽい感じでした…

案の定時間で治りました←

 

 

 

ネットが繋がらないと生命線が途絶えるので勘弁して欲しいです( ´•௰•`)