岩倉さんちのひめる日記

faceRig使って動画投稿しているおっさんのブログ

これからやっていきたい事

取り敢えず、タブレットからでも楽に更新できるようにBluetoothキーボードほしい←

 

今日、3度目の自己紹介動画を取り直したよ

2回目のやつ編集しててテンションの低さにびっくりしたよね。。。

 

少しはマシになっているはず

 

ゲームの実況は2つ程考えてます

ひとつはマインクラフトの配布ワールド

この方が目的が決めやすいからね

 

もうひとつはソシャゲアプリのレビュー系

ソシャゲを浅く広くやるの大好きなんで、そこを推していきたい←

 

あとは、spoonというラジオアプリで10分くらいのCASTをあげていきたいです

とりあえずはこのくらいにしとこう、やることが増えるとまた手付かずになっちゃうからね

 

タブレットから更新したらすごいシンプルな日記になった

いやぁ、キーボードほしい