岩倉さんちのひめる日記

faceRig使って動画投稿しているおっさんのブログ

4月の話しなんだけども

 4/21の日記で、まぁ静岡県の下田の方にドライブしに行ってきたんですよって書いたんですけど、なんかいろいろ写真撮ってきたからせっかくなので載せるだけ載せようかなって

 

 

わかってるから!これやったらゆめにっきの動画作るから!!!

今撮り直してるから!!!!!!

 

 

ってことで最初はこれ

 

f:id:himmel_lain:20190621003739j:plain

f:id:himmel_lain:20190621004658j:plain

 

天城にある浄蓮の滝です

平日だったもんですっごい空いてました

残念ながらわさびは収穫が終わってたのかな?

なかったんでこれ貼っときますね←

f:id:himmel_lain:20190621005538j:plain

I ♡ Joren Falls

 

 

まぁこっからは特に寄り道せず下田まで行きました

おなかが減ったので道の駅らしき場所へ

 

開国下田みなとって言うとこらしいですね

船とか乗れるみたいっす

 

f:id:himmel_lain:20190621005927j:plain

f:id:himmel_lain:20190621005936j:plain

f:id:himmel_lain:20190621005943j:plain

ちょっと風が強かったけどきれいなところでした

 

そして・・・

 

f:id:himmel_lain:20190621010052j:plain

 

CAFE&HAMBURGER Ra-Maru というハンバーガー店

これが下田バーガーだ!!!!!

 

すげぇ、金目鯛のフライとか挟まってる

しかも白身ぎっちり

 

美味かったです、ものっそい食べづらかったけど←

 

 

 

んでんで今回の一応目的地が・・・

石廊埼ですのですの

f:id:himmel_lain:20190621010523j:plain

f:id:himmel_lain:20190621010617j:plain

f:id:himmel_lain:20190621010624j:plain

f:id:himmel_lain:20190621010547j:plain

 

なかなかな絶景と迫力でした(これには船越〇一郎もニッコリ)

 

ほんとはここに来るだけの目的だったんだけど、ぶらりでなかなか楽しんできました

 

 

そして、帰り。。。

 

f:id:himmel_lain:20190621011021j:plain

f:id:himmel_lain:20190621011219j:plain

下田の白浜はとてもキレイですね、日が暮れててわからないけど

でも砂の細かさは伝わる、、、はず!

 

 

 

おまけ

 

道の駅開国下田みなと

の、道路向かいになかなかな廃旅館?

を発見したので

 

f:id:himmel_lain:20190621011337j:plain

 

これ夜みたら怖いよねぇ

絶対近寄りたくないけど←